P1110006

バレンタインのサンプルは すでに ホームページにアップされていますが ここでのご紹介は まだでしたね。



Valentine Heart 2019  岩ちゃん作。

2019_V_a1



チューリップのflowerbed  ハル作。

2019_V_a2

P1110019



【bitter & sweet】  むつ作。

2019_V_b




ホワイトデーは 近日 アップされます。



2019_w_a1



「KI・ZU・NA」 二つのリボンは ひとつに結ばれています。

カラーは 旬でもあり、ホワイトデーの花でもあります。

カズ作。

ホワイトデー (2)



こちらは 君津のカラーの生産者さん 朋子さん画。

c703d91f



P1190146

♡Happy white Day!   感謝の気持ちをお花に込めて...♡  ジュン作。

2019_w_a2



タイトル 副題もジュンさんなんだけど。。。 花もかわいいし。

この頃 ジュンさん なんか かわいいね♪ キューティ☆ジュン!(笑)


2019_w_b


~sunny smile~ フレッシュな笑顔がまぶしいあのひとに。。



すー作。

キュンキュンくるほど かわいい様々な笑顔のガーベラを束ねて。







★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★★.