IMG_1271

今日は 月イチレッスン 苔玉作りでした。 講師は カズ。



以前 アイミ先生の技術研修でも スタッフみな苔玉作りをしましたが、今回 カズちゃん 事前に 苔専門の先生のところへワークショップへいったり 本で学んだり。

裏で話をきいていて ワタシの知らないことも たくさん説明していて、しっかり 苔についても 勉強したんだなあと♪



P8066018

そのカズちゃんのサンプル。

P8066019

みなさん 楽しまれて もう1セット お家で作る とか ワイワイお話もはずんでいました。




大内さん。

大内さん苔



林さん。

林さん苔



まなみさん。

まなみさん



たけざわさん。

たけざわさん



こくぼさん。

こくぼさん苔



ひろえさん。

ひろえさん苔



ひろえさんのお嬢さん。

ひろえさんのお嬢さん



池田さん。

池田さんママ苔



まあやちゃん。

池田さんまあやちゃん苔



来月は 9月24日 木の実のトピアリー。

また サンプルが仕上がったら ご紹介しますね♪








★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★★.


保存


保存

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★