57931

Autumn Window~秋の窓~  秋の新作 早速旅立っています♪  あゆ作。


まさみ作。
57900






まだ UPしていない新作。むつ作。

~茜空の散歩道~2016_aut_a_2



花束。 ~風立ちぬ~ 私作。
2016_aut_b1

あの 入笠山の優しくそよぐ 秋のお花たちを思い浮かべながら 束ねました。


*コスモスは仕入れの状況によって ガーベラにかわる場合もあります。



そして 新しく始まる 誕生月の花冠。リースとしても飾れます。
こちらは アーティフィシャルでオーダーいただいてから制作しますので1週間前迄にご予約くださいね。


9月は 桔梗。
sep_kanmuri2

sep_kanmuri

秋の七草のひとつでもある可憐な桔梗。
 
星形のお花を ロマンティックな花冠に。



10月は 秋桜とガーベラ。
oct_kanmuri
oct_kanmuri2



oct_kanmuri_g(1)
oct_kanmuri_g2(1)


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

気持ちは 秋へ むかっていますが 実際は 毎日 ジリジリおてんとさま。

昨日も 地下鉄から地上に上がったら、前にいた女性 5人全員が さっと 日傘を。

「炙りトロサーモンになっちゃう~」なんて 会話も(笑)



私 日傘は めんどーで 好きじゃなくて 持っていないんだけど、昨日は さすがに 日陰側を歩きました^^;



そんなわけで まだまだ ヒマワリさんも 活躍中! 

すーちゃん作。
57755

57584



私作。房総 金井さんのヒマワリ。
14100461_1037524439688182_5025361576871221076_n

14089319_1037524436354849_2719882821858693499_n



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

こちらは定番のカタログに入れる新作。すーちゃん作。

~Sugar time~ 砂糖菓子のようなかわいいお花たち。 マシュマロのようなハートを添えて。
a_sugar time



Sugar time って 佐野元春さんの歌のタイトルでもあります(歌のイメージとお花は違うけど)。
今風3 のHeart Beat も 元春さんの曲のタイトルであり、不動の人気アレンジ。 
きっと Sugar timeも人気アレンジになりますね♪


最近お届けの Heart Beat。ジュン作。
57919








★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓




フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ


フラワーギフト専門店 フローリスト カノシェ.






★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★