56849

先週末は 全国へのお供えのお花を多くお届けさせていただきました。
57514

百合やトルコキキョウ りんどうなど 旬のお花を主役にして。  私作。


クルクマや 蘭をいれて。ちか。
P8050499



花束でお送りすることもございますが 8割以上が アレンジメントでのオーダーです。


おまかせで、優しい色合いで。かず。続けて。
57526



白基調のアレンジメント。
57467

57734



白+ブルー。
57731





すー。大きなアナスタシア(洋菊)も美しく。
57683





白+ピンク。むつ。ピンクの小花はアスターとブバリア。
57707



ちか。
57713





白+淡い色 の オーダーが一番多いように思います。


かず。
57681



むつ。
57724



57659



54961




さわこ。
57634



すー。
57702




ちか。
57580



りえ。
57688



ジュン。
57486





ピンク・ブルーお悔やみアレンジ 。

ちか。優しい表情の大輪のマムが 映えます。
57712



すー。 
57633

57693



りえ。胡蝶蘭やシンビジュームも入った豪華なお供え花。
57698







先ほど 先週末に放映された 池上彰さんのの『ニュースそうだったのか!!』を 観ました。
お盆のタイミングというのもあり 宗教についての 知っているようで 知らないことの特集。


かなり 興味深く、でも あまりに知らない 覚えていないことが多いことに気づき、1時間みたら
頭がくらくらしてきたので^^; また 日をあらためて 後半 きちんと みたいと思います。

:::::::::::::::::::::::::::

話はかわりますが Facebookをしていると 時々 何年前の今日は、、というような記事がでてきます。


8月10日、11日あたりは 毎年、同じことを 書いているようでした^^;

御供え花の宅配が多く その前日の夜は 伝票とカードのチェックで 日付のかわる深夜まで残業し、、、という記事。


先週は その発送が落ち着いた後、1泊2日で 30余年ぶりの山登りにいったり、

仕事の後に お知り合いのフラメンコやベリーダンスのショーに行ったり、大好きなお姉様のロックのライブイベントに行ったりで ブログを書く時間がとれず、、
ちょっと あいてしまいましたね^^;



山登りもすごーーく楽しかったので 近いうちに 綴りたいと思います。



::::::::::::::::::::::::::::
★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓




フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ


フラワーギフト専門店 フローリスト カノシェ.






★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★