IMG_1430

伝統木版画教室の作品展 昨日で 終了しました。

カノシェの通信を ご覧になって 足を運んでくださった方も♪ お花の生徒さんで きてくださった方も♪ ありがとうございました。


トップは  葛飾北斎~桔梗に蜻蛉~ 朝香先生作。

今回 こちらを 私たち 買わせていただきました♪

お家に飾るのが 楽しみです*^^*



根津のギャラリーキンギョさん。
IMG_1411

IMG_0734



ポスターは ベテラン先輩の 藤井さんのアルハンブラ宮殿。

IMG_1413

写真を元にして 絵をおこしたオリジナルの作品です。



:::::::::::::::::::::::::::::::::::



そして kojiの初作品は  ~夕暮れ~

IMG_1421

彼は 虫好き。

小さい頃は 近くの 虫屋さん(昆虫と小鳥の多いペットショップ?)に 毎日のように寄っていたくらい 虫が好きだったらしく。



今回は 初作品で まさか 作品展に出すことになるとは 思わず あるブログの切り絵を見本にさせていただきました。
元のお手本とさせていただいたブログ


私は 年賀状で作った作品を。 ~花咲か猿さん ほろ酔いの巻~
IMG_1424



IMG_0739



他の方の作品の様子は 御教室のブログをどうぞ♪
作品展の様子


摺の体験コーナーもあり。
IMG_0748

IMG_0735

IMG_0752

お花の教室のふじたにさんも きれいに仕上げました♪
IMG_0754

先生にお声掛けいただいて お花もお届けさせていただきました。 まさみさん作。
IMG_0746IMG_1420


コウジ作。
IMG_0737

IMG_1414



::::::::::::::::::::::::::::::::::

折しも ろうがんちゃんが 進みつつ ある 私たち。

版画の 思った以上の 細かさに 視点をあわすのに まず苦戦しつつも 楽しさもあるので ぼちりぼちり 続けていきたいと 思います♪



展示会のあとは 近くの根津神社へ。
IMG_1455

IMG_1466

IMG_0785

IMG_0780

IMG_0798

IMG_0788

IMG_0804



季節のお花は いいですね♪ 菖蒲や 藤 薔薇、、、みにいきたいなあ♡


が、、まずは 来週の 母の日へむけて。 エンジンかかってます!


母の日のオーダーは こちらから★







★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.


応援クリックをいただければとても嬉しいです↓




フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ


フラワーギフト専門店 フローリスト カノシェ.


★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★