IMG_8924

ミモザ。春を告げる花。 春は まだ先ですが このふわふわの黄色をみると 心が明るくなりますね。岩ちゃん作。


店頭で プチ ミモザフェア♪
IMG_8935

岩ちゃんpop.
IMG_8936

IMG_8925



そして 金魚草=スナップフェアも♪ 佐世保のワイルドプランツ吉村さんのお花。
IMG_8914

まさみさんpop
IMG_8920



ハボタン、お正月に限らず 使いたい。かわいくて 丈夫なお花です。
IMG_8909

IMG_8931

IMG_8934



吉村さんの従兄弟さんの 沖田さんのアネモネ♪美しい!
IMG_8864

IMG_8869



同じ長崎の 寺尾さんのスカビオサは ほんと 茎も花もしっかりしていて 美しいです♪IMG_8907

IMG_8929



神奈川からきてくれたこの アーリエス という薔薇もとてもきれいでした♪
IMG_8930



そして 定期で きてくれている 神奈川秦野の石田さんの薔薇も♪
IMG_8862



切り花だけでなく 鉢植えも 動き出しました♪



クリスマスローズ
IMG_8913



IMG_8912


IMG_8911

IMG_8910



このサイネリア めっちゃかわいい!
IMG_8916






そして バレンタイン用の プリザもしっかり準備しています♪
IMG_8923

IMG_8927



最近 従妹から こんな素敵なリボンを頂戴しまして。。♪ さて どんな風に使おうか♡思案中です。
IMG_8919




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

なんて 書いていますが、、、 私は 去年に引き続き お年始インフルにかかりまして 自宅療養中です。 熱と寒気と 頭痛と、、という感じで 取り急ぎ 今夜までに 平熱に戻ってくれれば
発病から 5日間 自宅待機 の最短で 仕事復帰できるはずで。



ただ 今朝は まだ 熱がさがらず こいつは こまった、、と 思っていたら さきほど 平熱に戻ったのが 確認されました!よかった。。。。


スタッフさん そして 生徒さんには とてもとても ご迷惑をかけ 申し訳ありません。

去年くらいから 風邪もよくひくようになり、免疫力が低下しているのでしょうか。



体力には自信があります!!剛鉄のサワコ!を 自負していた頃がなつかしい、、、(泣)

まわりの方のお知恵拝借して なんとか 健康維持を心がけたく 思っています。






応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ


 フラワーギフト専門店 フローリスト カノシェ

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★