IMG_8554

さすがに 毎日 もりもりしておりまして、ちゃんと 記事をまとめようと思うと UPできなくなりそうなので 写真の羅列になりますが♪



22日には 元スタッフさんの かよこさんたさんから 素敵な贈りもの♪
IMG_8555



かよこさんは カノシェスタッフ永遠の憧れ天使さん。

今でも 時折 私たちの夢の中に登場してくれます。


お会いしたことのない新しいスタッフさんも かよこさんの名前は 折々 耳にしていると思います。



優しいスイーツに 心癒されながら みんな がんばっています♡



そして 23日。お客様の まなみさんたさんからは ケーキの差し入れ♪
IMG_8570

かわいくて 美味しいケーキに みんなのテンション ぐっとUP!!
IMG_8571

まなみさんは BOOK型のアレンジをオーダーくださいました♪

IMG_8561

:::::::::::::::::::::

今年のクリスマスは たくさんの シャララたち。。

サンプル制作のむっちゃん 一等賞だね♪

むっちゃんはじめ、多くのスタッフさんが作ったシャララたち。
52810

52819


52560(1)


52735


52534



プレシャスノエル。

はる。

52809



ジュン。
52489




森のクラウンプリンセス。

りえ。
52820



写真を撮りながら 影がきれい と つぶやくりえちゃんの感性が好き。



あゆ。
52663



クリスマスブーケ。むつ。
52427



ギフトいろいろ♪
岩ちゃん。
52672



りえ。
52634



ジュン。
52744



52787

52605
52785



ちか。
51237

52409

52495



私。
IMG_8568

52745

52710

IMG_8569

IMG_8567
52246








さあ、今日は クリスマス!

かずちゃんや いわちゃん まさみさん たこちゃんが 作ってくれた店頭の素敵な子たち ご用意してお待ちしています!
IMG_8593
IMG_8590
IMG_8592
IMG_8597
IMG_8594
IMG_8591





そして、、夕方から 年末&お正月仕様の準備です!



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ


 フラワーギフト専門店 フローリスト カノシェ

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★