52749


このクリスマス ぶっちぎり大人気の 雪と歌ってシャララらら。 
トップは むつ作。

今日も むっちゃんは シャララ尽くしの一日です^^



あゆ作。
52467



例年 祭日やら 土日やら との からみで みなさん どこに 宅配ギフトの到着日 選択されるかな?って 読むんですが なんのかんのいっても 24日着に 集中します。



なので スタッフさんのシフトも 出荷日である今日23日は ほぼ全員出勤。


(プレシャスノエル はる)
52589


そんなわけで 23日に関しては 充分なマンパワーもあり、ばっちりスケジュール。


ところが 今年は なぜか 23日着も 25日着も予想外に 多く。

昨日は オニのスケジュールで。。^^;



私め いつもは 火曜は 朝テニスのスクールへいってから出勤しておりますが

いやいや とんでもなく^^; 早朝から 深夜まで がんばりました♪



(私)
52769

そして みんなそれぞれが ほんと気持ちよく がんばってくれていて。



ほんとに みんなに感謝しているのですが 昨日は たこちゃん お休みだったんですが
次の日のかつかつスケジュールをみて 「私 きますよ! ◯◯やります!」と男前に 笑顔で♪
休日に助っ人ちゃん。助かったよ~ ありがとう。



(たこ作。きらめく小鳥のラヴィングツリー)
52683




森の香りのクリスマス ブーケ
52612


オーダーで♪
52639



定期便で。はる。
52016(2)



森のクラウンプリンセス。 あゆ作。
52702



和風で クリスマス。公演お祝いに。 まさみ作。
52631




プリザーブドで、あゆ作。 あと 残りひとつですよ♪

サンタ



さあ! 今日も ガンバリマース!!





応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ


 フラワーギフト専門店 フローリスト カノシェ

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★