2015_aut_a_1

季節のおすすめギフト 一部 秋バージョン UPしました。

トップは ちか作。 秋月夜  。。澄んだ空 お月様の満ち欠けを楽しむ秋の宵。。


小さな和傘入りのアレンジは 定番のカテゴリの中に入っていますが そこまで ご覧にならない方もいらっしゃるかと思い 今回 あえて みていただく確率の高い季節のおすすめに UPしました。


きれいなお月様の和傘入りです。
tsuki



すでに ご注文も おうけしています。 私作。
11988680_839797666127528_4238394404685430173_n



定番カタログからいただいた和傘入りのアレンジメント。

ちか作。

50552



たこ作。
50405





こちらは 私作の 秋のおすすめ。

オータム ファンタジー♪
2015_aut_a_2

今が旬の南半球のネイティブフラワー。 ちょっと不思議なお花たちの協奏曲。



こちらも すでに発送始まっています。 あゆ作。
50480



こちらのサンプルに赤のガーベラをプラスして のご希望で。 はる作。
50456



同じく ピンクッションを 使った 花束で ジュン作。
2015_aut_b_1

秋色ビビット花パレット。。。豊かにいろづいた秋色の花で優雅なひととき



::::::::::::::::::::

その他の ギフトたち。

静寂~しじま~ たこちゃん。きれい!
50504

50532



オーダーで。私。
12006384_840338779406750_3540509557566184863_n


12009755_840338839406744_5323868264073234732_n
11947519_1044928445518900_1670036464246862544_n



はる。
50487


ちか。
50288



じゅん。
50229





::::::::::::::::::::::::::::::

秋は、、少し 物おもう季節ですね。

最近 うけた刺激たちが 心の中 頭の中で どきどき はねまわっています*^^*



人生は 一度きり。









応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ


 フラワーギフト専門店 フローリスト カノシェ

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★