OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オーダーメードで。白グリーン系の アレンジメント。 ちか作。



はる作。
49751(1)

白グリーン系は 洗練されたおしゃれなイメージ。



ただ 正直 今迄に アッパー世代の方たちに お送りして 

お祝いの花なのに お供えみたいな花が届いたとか 間違いじゃないかとか お叱りをうけたこともあります。



私の従姉も 私の一回り以上年上ですが ずっと 白グリーンの花が好き。

年齢で ひとまとめには できませんし、とてもお喜びいただけることも 多い白グリーン系。



ジュン作。
49339 (2)


カノシェでは おまかせで いただいて 白グリーンで作ることはなく、サイトの白グリーンのサンプルを指定いただいたり、オーダーで 色をご指定いただいたときのみお作りしています。


贈り主様は いいな♪ と 思っても お届け先様が 白グリーンを喜ばれるかどうかをご判断の上、オーダーくださいね。






グラマラスゴールド。
ジュン作。
49142

48304(2)47603(1)
はる作。
49371(1)




ハートアレンジは 色のご指定がなければ ピンク白系の淡い色合いで お作りしています。
たこ作。
49872



はる作。続けて。
49963



まあるいアレンジも 淡めのグラデーション。
49817

エレガント1は 白に 淡い黄色を添えて。
49521



オーダーで 淡く優しい色合いで。たこ作 続けて。
49615



オーダーメード。 爽やかできれいなイメージで。
49747




華やか1を 淡い色合いでとのオーダー。ジュン作。
49582






私作。続けて。
ハーバル

11863300_825051280935500_6695825556418176870_n


オーダーメイド ピンク白系で。
11800543_822780134495948_6640017283409013640_n


ちょっと前の ブログのアンケートで アレンジの 色んな角度をみたいとのリクエストをいただきました*^^*

日々 お客様にお送りするお届けお写真は システム上1枚となっています。

今後も なかなか 横姿 後ろ姿を UPすることは むずかしいかと思うのですが

せっかくリクエストいただいたので 今回だけ♪

上から。
pa-u





後ろから。
pa-b




前。
IMG_4449

上。
IMG_4448


後ろ。
b





:::::::::::::::::::::::



あ、 そうそう。今日は 一週間のうち ただ一度 まともに バラエティをみる日。なんです。
しゃべくり なんですけど、今日は その前に お母さんがみていた 独身の男のヒトのお相手をみつけようみたいな 番組。



それにでていた小島よしおさん。。 元々は あんまり 騒々しいのは 得意じゃないので 決して好意的には 思っていませんでしたが、ちょっと前にも 子供達向けのイベントを 一生懸命やっているのをみてすごい! と感心していました。




そして 今日、、なんだか じっくり みてしまって、今迄 ちょっと切ない思いを重ねていて、女性不信になりかけていたと。けれど 最近出会った かわいらしい素直な感じのよい女のコと いい方向のお返事もらってて。

見ながら しみじみ よかったね。。。!と

ナミダぐんでしまいました^^; よき方向にきっと すすみますように♡



では おやすみなさい♪







応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★