母の日サンプルからも 旅立ちはじめています。

今年は 今のところ はるちゃん作 赤メインの

『Happy Mother’s garden』 

が人気です♪

 

世界一のお母さん! 

ひまわりメインも すでに旅立っています。 ジュン作。

 

今のところ 早めの 11日木曜 12日金曜のお届けですと 日にち指定可 お花増量サービスしています。人数に達し次第、しめきらせていただきますので

お早目に♪→カノシェの母の日ページ

花屋に ゴールデンウィークは 関係ございません♪ 毎日営業していますよ~!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

さて 曇り天気の今日は ぱあっと♪最近の 黄色オレンジ系のオーダーから。

エレガント3オレンジ系アレンジ。 岩ちゃん。

ジュンさん。

はる。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

華やか 黄色オレンジ系アレンジ。

はる。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さわこ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

和風アレンジで 黄色を効かせて。

和モダン~天晴れ あっぱれ!~ すー 続けて。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

花遊び

 

やわらかな色の中に 黄色を。黄色の 華やぐチカラってすごいですね。

傘寿のお祝いに。 はる。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★