image4

ハルマニア(はるちゃん大好きなヒトのことを言う。。。)な 私のわがままを 聞いてくれて、
はるちゃん 素敵な 写真を 送ってくれました。

一応 私も遠慮しまして 遠めの写真をセレクトして リクエストしました*^^*



そう うちのスタッフはるちゃん 少し前に結婚しまして。
image5

当面 カノシェで がんばってくれることには かわりありません♪



鎌倉の鶴岡八幡宮で 挙式の後 素敵な古我邸で 披露パーティ。
image3



この和装のときの ブーケ。



私、はるちゃんのイメージは 椿。なんです。アジアンビューティ。

それで ちか に 相談しまして、、、

アーティフィシャルの椿は あるけれど それを そのままじゃ、、いかんせん。。。


じゃあ 薔薇のプリザの花びらで椿を作る? と 言って 花芯は ペップにアクリル絵具で色を塗り 椿自体を 作ってくれました♪小さい芯ひとつひとつを塗ってまとめて。

IMG_5716
IMG_5714
IMG_5713

さすがすぎるちか! ちかちゃん天才♪

(ちかいわく そういうときだけ、ちゃん つける。。。と 笑)



仕事じゃない日に 少しずつ作ってくれました(これは お仕事では うけることはできませんので ご了承くださいね)。
 
本当に 全くもって素晴らしい! ちか♪です。



えへ。はるちゃんも 喜んでくれました。
IMG_5888 

IMG_5883

水引でつくった 二匹の金魚もいるんですよ♪



そして パーティでのブーケは はるちゃん自身がクラッチで。

とっても 素敵にできました*^^*


IMG_5878

そうそうこの中の 淡いブラウンの球形のお花 ステルンクーゲル。
たこちゃんが 大好きでね。 ハルちゃん用に 仕入れた その日の花を みて
「あ!!ステルンクーゲル!!だいすき~~♡。 はるかさん 全部使うのかな~?」と虎視眈々 笑。


私「ダメヨ! つかっちゃだめよ!」



image1

image2



古我邸さんのブログにもご紹介されましたので どうぞ ご覧くださいませ♪

実をいうと そちらのブログの方が 大きく たっぷり はるちゃんのかわいさを堪能できます^^


鶴岡八幡宮


古我邸さんでのパーティ




もう スタッフたち みんなで はるちゃんかわいい はるちゃん 和装も似合うと 絶賛の嵐で♪


やっぱり うちのハルカさんは、きれいですから! こうして 古我邸さんにも大々的に紹介されるんです と たこちゃんも鼻高々^^



や~ ほんとに かわいくて、、、私自分が はるちゃんじゃなくて 良かった。

自分が はるちゃんだったら 自分がかわいくて 大好きでたまらなくて こまっちゃったとこだった(何言ってるのか訳分かりませんね。。。 ^^;)





::::::::::::::::::::::::::::::::::

で、 ハルマニアの私は どうしても この はるちゃんの大切な日に

J-はるか という 薔薇を 贈りたいと ずいぶん前から 思っておりまして。


だって JUN&はるか のような 名前でしょう♪

しかも 作ってらっしゃるのは佐賀のファインローズさん。

IMG_5856

ファインローズさんって 4つの薔薇園さんがまとまっているんです。

このブログでもよくでてくるなっちゃんは 原園芸さん。



このJーはるかは 田中薔薇園さんの薔薇で、なっちゃんが 縁を繋いでくれて カノシェにやってきてくれました。



IMG_5858



今回 会場のお花などは お持ちすることはできない状況でしたので ご両親と おばあちゃまへ、
この薔薇と 原園芸さんのウェディングドレスという一重の白バラをあわせて カノシェからのサプライズプレゼントと させていただきました♪
11012781_802546899852605_222326700830501188_n



11659258_802546873185941_3660796978250252495_n



そして カノシェのみんなから はるちゃんへの LOVE色紙♪似顔絵は 私が描いたの。ふふ♪
IMG_5869



ダンナさんのジュンちゃんも とっても 素敵なひと!

まずは 彼がいると その場が うわっと明るく楽しくなる。

ちょっとお調子者風だけど 気遣いも細やかな ムードメーカー。



感受性が豊かで それを 素直に口にだせるひと。

最初に カノシェのお花の展示会にきてくれたときも

うわあ~ これって、、、 うわ これ きれいだなあ。。と。



なかなか 男性で こういうふうに 美しいものに対して 素直に口にだせるひとって 多くないように思います。

そうそう、お二人から ご両親へは 手作りプリザーブドのアレンジメント。
写真 1(51)

はるちゃん カノシェでは ばんばんスタンドやアレンジ 花束を作り 仕入れも担当してくれていますが 唯一 プリザーブドだけは 制作していなくて。

もともと 編み物とか コサージュ作りとか 趣味でもしているので 手先は器用で 得意なはず。


でも一応、あゆみちゃん先生の見守る中 二人仲良く 制作しました。



このときも「はーたんはさ やっぱり上手だね!オレのは 花の高さが揃っちゃってるけど、はーたんのは 自然に高低差があって 花が生きてる!」と ジュンちゃん。
写真 2(47)

お花挿したことなくて その 見極める感性もすばらしい(もともと 別分野ですが デザインのお仕事してます)し、そんな風に素直に言葉にすることが ほんと素敵♪




あ、、ちなみに、、「はーたん」 

最初聞いたときは、え??そんな 人前で。。。 (*/∇\*) って 思いましたが、はるちゃんは ご血縁関係の中では みんなから はーたん と 呼ばれているそうで、 その中にいると はーたん と 呼ばない方が 不自然のように感じて、ジュンちゃんも
はーたん と 呼ぶようになったそうです*^^*





きっと 二人で しっかり仲良く歩んでいってくれること 間違いなしですが、

ジュンちゃん♪

はるちゃん 応援隊はこちら10人もおりますので(笑)

はるちゃん 泣かしたら タイヘンダゾ~

なんてね*^^*



末永く仲良く 

そして この先 カノシェから仕事では離れることがあっても

ずっと カノシェの仲間として よろしくね*^^*







応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ



 

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★