-sama-

夏ならではのお花、、といえば やっぱり ヒマワリですね。



そして 最近は 気温も高いので 9月上旬くらいまでは ヒマワリもいいかな と 思いますが、
ヒマワリご指名でないと 9月後半は 使いにくくくなるお花でもあります。



八重咲きのひまわりや チョコレート色のヒマワリなら 秋にもいいかな と 思うのですが^^。
トップは めずらしく 店主koji作。



普段は マーケティングやウェブ関係の仕事を中心と 午前中は配達 お花は作るとしてもスタンドのことが 多いのですが 8月のお盆は ギフト制作も。



さて 続けて ヒマワリのアレンジ いきましょう。



定期便に。あゆ作。
49588



オーダーメード。まさみ。
49869



ナツイロ向日葵。たこ作。
49848
49856



オーダーメードで。みた瞬間 素敵! と思いました。実のビバーナムコンパクタみずみずしい。
たこ作。
49885



夕暮れ縁日。
49956

49730



私作。吉村さんのグリーンのホオヅキをいれて。
49984



続けて 夏のおすすめサンプルから。スプラッシュクルーズ。たこ作。
49957



あゆ作。
49528



Fresh Summer! ジュン。
49834



紫紺~しこん~。 これは 秋にはいっても サンプル継続予定です。

紫と赤のソフトグルーピングで モダンな印象のアレンジです。

ちか。
49558





たこ。
49930



ジュン。
49880




:::::::::::::::::::::::::

昨日は お休みで レアな体験もしたのですが ちょっと 時間がないので また あらためて。

夜いただいた美味しい画像だけ UPします^^



蒲田の壱の蔵さんという居酒屋さん。

初めての蒲田、うろうろするものの チェーン店が軒をつらね。。 

個人のお店は あんまりないのかなあ と 思ったとき びびびびーー!と 私の 美味しセンサーが働き。 大正解のお店でした。

活アサリの浜焼。
IMG_6340



ワタリガニのペスカトーレ。旨旨でした~♪
IMG_6343

kojiも日本酒が しっかりたっぷり1合はいっていることにも大満足していました(笑)


私 貝、、アサリと ハマグリが大好きなんですが そういえば 7月の横浜のハマ水産さんでのお花飲み会のときも たくさん 貝 でましたね。

吉村さんと 貝(笑)
IMG_6113



前回のお休みのときは カノシェの真ん前にあった こう坂さんの移転された新店舗。

神楽坂 藤九郎屋さんへ。 変わらず 美味しくて 素敵な空間のお店です。

IMG_6298

この先付けも ひとつひとつが すご~~く 美味しかったです♪
IMG_6299








応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★