IMG_3991

夕暮れ 縁日 ~踊るココロ かざぐるま~   たこ作。  夏の新作です*^^*

IMG_3993



カザグルマをいれた お祭りっぽいアレンジ 作りたいなと たこちゃん。

資材屋さんが カザグルマのカタログを 持ってきてくれました♪

IMG_3996



なんか 浴衣も 長いこと 着ていない気がする。。

いつだっけ。。。 りえちゃんと 花火大会いったときかな? だとしたら もう 5ー6年は経ってるかも。



ああ そう。ずっとずっと前は 店でも  浴衣きて一日仕事したことあったなあ。 意外と 動きやすくて 店出しとかもできちゃって^^ 
 


検索したら でてきました。 2007年の写真。
81c7bda7
63d63a44



懐かしい~
::::::::::::::::::::::::::::::::

話戻って たこちゃんの アレンジ。お客様の自作のカードと あわせて。
48906

49061



ちか作。
49147



49139



紫紺。
49157



49112(1)
まさみ作。
49141


はる作。
49249

48936



りえ作。
49122
49106-1

49106-2

こちらは 直接配達の会場さんだったのですが お届けしたたこちゃん。 お届け先さま ご本人をおみかけしたそうです☆


さて、、、夜も更けてきたから そろそろ 寝ま~す!




応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ


 フラワーギフト専門店 フローリスト カノシェ
 

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★