pri_violet

ヴィオレ~可愛い思い出~ 


pri_violet_2



ちか作。少し前に サイトにUPしましたが 昨晩 遅くまで がんばって たくさん作ってくれました。
IMG_4973
IMG_4974
IMG_4976



プリザだけでなくアーティフィシャルと あわせているので ボリューム感もあります。
色合わせといい、器といい リボンといい、心くすぐるギフトになると思いますよ♪

IMG_4966



母の日用の サイトカタログのプリザも 順調に旅立っています。個数は 限定なので お早めにね♪





そして こちらは Facebookページでご紹介した あゆ作の おうちプリ。

これまた かわいいぜ~~♪
10460958_975553609123051_4643406962269609810_n
11159973_975553552456390_4772073202523509000_n
10995409_975553522456393_8311092922063938098_n



これは 店頭限定の商品です♪
IMG_4964
IMG_4965



昨日木曜は りえちゃんは ひたすら 母の日ファイリング。 私はひたすら 伝票とカードのチェック。



まさみさんは お休みなのに 母の日にむけて お店の整理整頓にきてくれて バウムクーフェンまで差し入れしてくれるし♪



はるちゃんは お店のガラス面のポップを作ってくれました♪

これまた 切り字なのよ。

IMG_4971

IMG_4970


みんなのチカラを結集して☆
花屋さんにとっては 最大のヤマバ♪ 母の日にむけ 多くの笑顔を心に♪ がんばっています!







応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ

    

フラワーギフト専門店 フローリスト カノシェ

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★