ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします^_^

45108

秘かに 少ない在庫分だけ 復活した お誕生月のストーンベア。

1月分は 売り切れました。

トップは たこ作。



りえ作。
45146



じゅん作。
45171



2月は 在庫もさらに少なめで 多分 瞬殺で 売り切れてしまうと思うので

お は や め に! 2月は アメジストよ。
38902(1)




::::::::::::::::::::::::::::::

お届けのアレンジメントたち。

たこ作。
45208
45187

45210



まゆ作。
45124

45157



はる作。
45232
45199


::::::::::::::::::::::

今日は 久しぶりのお仕事だった私。 やっぱり 花屋! しっかり 元気に働いて♪

よく食べ よく 飲み 休みの日には しっかり 遊ぶ♪ これが イチバン幸せね♡

健康な私のカラダ ありがとう!
今夜のお酒は 美味しいよ♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★