写真(27)

昨日は 新宿の全労済ホール スペースゼロで 開催される 「IKEMEN COOKING BATTLE 」へのお花贈りが多かったです☆



男のコたちがたくさん出演して 料理対決をする楽しい舞台だそうです。

トップは お客様お持ち込みの コックさん帽と エプロンをつけて。続けて ハル作。



様 ②



様①



みなさん それぞれ贈る方のイメージや 公演のイメージで オーダーくださいました。



りえ作。
41740
41992



私作。
42447
42239




花贈りって ほんと 楽しいんですよね。

そういう俳優さんや ミュージシャンの方に 贈るとき、、

やっぱり その方のイメージ、アルバムや 舞台のイメージ 含めて どうしようか考えるのも ワクワクしますね☆


:::::::::::::::::::::::::::::::::::


私自身が そういう どきどきで 花贈りをしてきたので。。


40才頃から 布袋さんに 夢中になって 以来5ー6年。 近くでのライブは ほぼ参加。 

仙台や ロンドンも♪



でも 実は、、今年入ったくらいから 急に なんだか 心がはなれてしまって。


昨日おとといの ブルーノートライブは 行きたいな と 思っていたのに 申し込みをうっかりし。。



自分の布袋さんカテゴリのBlog 見返していたら、あ~ ほんとに ほんとに パワーもらって、楽しかったなあと 思い返して。

なんだか お花は 気合いが入りすぎてて 今みてると ちょっと ハズカシイけど。一気にまとめてみました♪



これ たしか 初めてのライブ。厚生年金会館で 最前列だったときの。
e8e7e180

20年来ファンだという お花ともだちの ようこちゃんと 行ったときのね。



ロックコンサート自体が初めてで、あのときの私は こぶしを振り上げて 乗ることができず、、多分ずっと 手拍子?で のっていました(笑)



20aadb64



これは カバーアルバムなんだけど 大好きな一枚。発売のお祝いに。
022fb590



889c4f3b



e2512915



これは 贈ったんじゃなく、、うちの展示会での作品。布袋さんの曲 フルムーンパーティのイメージで。
17d97b0b

2ac94291



5cd8d663
e3e11e95
051b9aac



そして これはロンドンで。この花贈りが 一番心に残っているわ。
a01fc192

フラワーマーケットで 花を買い、ホテルで作って 3キロくらいあるアレンジを持ち歩いて ライブ会場まで届け、、。

4473c91d

純白の水仙の香りとともに 思い出します。
13643326



9b86f843



これは 去年のツアーのとき。ロックンロールレボリューションRRR のプレートを作って。
df9c7e61






::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今日も スペースゼロでは わくわくの時間 盛り上がることでしょうね!

みなさん 思い切り楽しんできてくださいね♪


 



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ



フローリスト カノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★