K3

今年の敬老の日のサイト、近日中に アップします。
今回は アレンジメント 3点。 プリザーブド3点です。



トップは りえ作。


~ 健やかなる日々~


グリーンや淡い黄色は 健康運のアップする色といわれています。

すっとのびやかに 生き生きとした花たちを、、♪



健康は いちばん大切ですよね。大事なお父さん お母さんが 元気で 長生きしてくれますように♪



こちらは まゆみ作。
K2



~幸せは 今ここに、、♪~


胡蝶蘭の花言葉は 幸せが飛んでくる

ミリオンバンブーは 開運 金運アップ♪のパワーがあるといわれています。

縁起物いっぱいのアレンジです。




はる作。
K1

~和らぎのひととき~



パステルトーンで やわらかな質感の花たちを。

ふんわりと 優しい雰囲気でお作りします。



和みの時間をすごせますように、、*^^*


☆お花の仕入れは 金曜になりますので 13日土曜か 14日 日曜着が 鮮度的には おすすめです。

敬老の日が 9月第三月曜になってから、ちょっと 花屋的には 嬉しくないのです。

できれば 仕入れたてを お送りしたいので。

なので できれば ばっちり 15日着でない方が よいのですよ~♪




::::::::::::::::::::::::::::::::::

以下は プリザーブドフラワーのアレンジです。


レッドエレガンス。私作。
KP1

健康運アップのパワーストーン入り




続けてふたつ。ちか作。



ほんのりキュートに ジャパネスク♪
KP2





ちりめんクマさん(もしくはネコさん)と 小さな扇をアクセントに。



フェミニン♪パール
KP3

パール リボン フラワーパーツ、、女性は永遠にガールです♪



::::::::::::::::::::::::::::

敬老の日のコーナーでのアップではないのですが ミニ胡蝶蘭もおすすめですよ♪



2f
shin2
shin3



お申し込みは お早めにね。 特に プリザは 在庫に限りがあります!




応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ



フローリスト カノシェはこちら♪


★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★