9月のカレンダーをめくってから ふと気づくと もう数日。。今月は 花屋としては いくつか花にまつわる行事があります。 9日は重陽(菊)の節句。お彼岸  21日は 敬老の日。そして あけて10月1日が十五夜さん。

あ、18日は カノシェのお誕生日でもあります。22周年かな と思ったら ひー 20周年から3年たっていました。早いなあ。。今年で23周年だわ。

また 行事にまつわるご紹介もしていきたいと思いますが、今日は 関係なく、ふわふわハートからご紹介♪

ジュン作続けて。

 

今日は 優しい色合いのアレンジたちをご紹介。

パステルカラーっていうと 早春の花達がぴったりですが 年間通して 優しいトーンは人気がありますね。

けいこ作。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あや。

濃いめの色もあわせて。ちか。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マカロンプリンセス。 はる。

ジュン。

おまかせで。むつみ。

ノーブルホワイトに色を加えて。 けいこ。

シュガータイム。

エレガント3.はる。

扇入り。

9月なのに驚くほどの高温や 心配な大型の台風。。 被害が少ないことを心から願います。

 

 

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★