IMG_8546

ゆかりさん。続けてふたつ。
 お花屋さんにお勤めで 来週は お盆で大忙しなので お休み^^ がんばってくださいね~☆
IMG_8671



ひろみさん。↓暑いのニガテなのに ちょっと 遠くから ほとんど毎週お顔をみせてくれています♪

お土産の信玄餅、みんな 大喜びで いただいています~^^

IMG_8392
IMG_8670

IMG_8541



櫻井さん。 今夜はレッスン さみしく おひとりでした~
IMG_8693

これは 前回の作品。
IMG_8417



中西さん。
IMG_8413



いじちさん。
IMG_8563



木村さん。
IMG_8414



鈴木さん。
IMG_8401



高橋さん。
IMG_8389



きみえさん。
IMG_8407



ひろえさん。
IMG_8558
IMG_8559

IMG_8405
IMG_8683



石田さん。先日 本番ブーケは ブログにご紹介しました^^ これはレッスン作品。
IMG_8553

これは 久々の ブーケ以外のレッスン☆
IMG_8686



堀内さん。石田さんの作るブーケとセットのブトニアの練習。
IMG_8551

そして 堀内さんの 昨日の夜の作品、、、撮ったつもりが撮れてなかったみたい~~^^;

写メしてたの メールくださいませ。。 



おもしろい吉田さん^^
IMG_8685



お久しぶりの仲良しキレイ女子。彼女たちがくると店の中が 華やぎますね^^

谷さん。
IMG_8566



谷山さん。
IMG_8565




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


ま~ もう 毎日 すごい気温でございますわね。
今朝は 出かける前に 洋服を着るとき、、久々に 少しやせたいなと 思いました。


なぜって、やせてたら もっと ノースリーブで 腕だしちゃったっていいし、いつも 短めのワンピースには
パンツをあわせてるけど パンツをはかないで すらりと 足だしてね。

そしたら 涼しいだろうな~~と。

何が涼しいって ざっくりしたワンピースオンリーが 一番涼しいと思う。



男の人は 着れなくてお気の毒だけど^^


まー おまけに 今朝は 自転車が パンクして 駅まで 歩くことに。
麦わら帽子かぶって てくてく歩きましたが 意外と 風があって 気持ちよかったわ^^



今夜も 帰りは てくてく歩いて帰るんだわ。 そろそろ 店でまーす♪




応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ



フローリスト カノシェはこちら♪




★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★