41857

みなさ~ん♪ 食欲は ありますか~*^^*(写真は さや作)

しっかり 食べて 夏を 乗り切りましょうね♪



昨日は丑の日。みなさん 食べましたか?

カノシェのスタッフさんの奥さまチームは 鰻が高い たかい~ という話をしていました。



横浜のお花屋さんは 男性なんですが とってもマメに料理をしていて、昨夜は Facebookにひつまぶしが UPされていましたよ。



男性の料理といえば、長崎の生産者さんは 奥さま帰省中、息子さんのお弁当を ちゃんと作ってあげていて 昨日は ピカチュウのキャラ弁でした。すごいね~~♪




ジュン作。
41976(1)

召しませ♪モリモリ夏サラダ。  飲食店の開店や周年祝いに贈られていることが多いですが、トップのお写真は公演のお祝いに。
 
爽やかな色合いに 赤をびびっと ポイントにしています。 夏限定ですよ~♪



さて 続いて 涼しげな さやのアレンジ。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA



そして 今日は こちらのアレンジに入っているお花を紹介しましょう♪
41964



ピンクのトルコキキョウ コレゾ。

むかって右上のクルクマ。プーディンプリンセス。

スプレーバラ 淡いピンク、ブリトーニ。グリーンは エクレール、

あじさい。

グリーンとうすオレンジの実は ビバーナムコンパクタ(高級な 実ものです)。

ブラックベリー。

黒い小花は チョコレートコスモス。

緑の小花。セダム。

カーネーション。

マトリカリア 天使のたまご。(キャラ弁作る生産者さん^^)

青ドラセナ、ダバリアファン。



やわらかで ほっとする雰囲気のアレンジメントです。


::::::::::::::::::::::::::::::::






応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ



フローリスト カノシェはこちら♪



★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★