00041787

また新しい一週間が始まりましたね。

花屋は 土日休みってわけではないし 祭日も関係ないのですが、
切り花の仕入れは 月、水、金。

日曜は いちばんお花が少なくなり、月曜の朝 出勤して お花待ちの空いた花瓶たちをみると 
ああ、今週も はじまるぞ って 思います。


昨日は SMAPさん泣きながらみたので 朝は 少し目がはれていました^^;


トップのリースは まさみ作。



こちらは さや作。 こうした紫系のアレンジは 根強い人気がありますね♪
BlogPaint

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
41924


はる作。かわいい!ハートアレンジ♡
41874
41951
41792


一対のアレンジメント。鉄砲ユリのドゥーサン。葉っぱに斑がはいっていてきれいです。
41943


ジュン作。
BlogPaint

百合は ニンフ。存在感のある百合です。
41812
41662


:::::::::::::::::::::::::::
ふ~!そろそろ 開店。 珈琲飲んで 頭の回転エンジンかけて! 始めまーす♪




応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ



フローリスト カノシェはこちら♪


★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★