人気ブログランキングへ

IMG_7710


結婚記念日に、、、♪

吉村さんの ブラウンのマーガレットと マトリカリアも 入っています。私作。



ブラウンのマーガレット スタッフさやの心も ゲット♪

お花の日で お家へ つれて帰っていました♪



昨日は、、ばたばたと あっと言う間でした♪ 
 
週末 ほとんど お花がなくなってしまい、、 月曜の朝。

IMG_1387
IMG_1388

朝一のお供え用のお花のご来店予約のお電話は ごめんなさい、、になってしまって、せっかくお声をかけていただいたのに 申し訳なかったです。



お花が市場から 届いて はやく~ はやく~ 水揚げ!!

IMG_1389
IMG_1390
IMG_1391


外には 芍薬を。 プチ芍薬フェア♪
IMG_1393
IMG_1394
IMG_1397



店頭のサービス束も急いで作れ~~♪ 



宅配ギフトで アトリエで 発送できる分が いっぱいになり、増えたご注文は 店で 制作。私作。
aminosama

saitoumisakosama


::::::::::::::::::::::::::::::::::

そして 夜は スタッフミーティングだったので いつもは 20時閉店のところ18時閉店。
なんのかんのして 19時くらいから 開始。今回は 母の日のまとめと 来年の母の日の取り組み。


いい意見が いっぱいでましたよ♪ 昨日は 特に はるちゃん 冴えてましたん♪

ミーティングおわって 21時。kojiと 私は その後 鉢植えの仕入れへ♪
嬉しいものも たくさん 入りましたよ! お楽しみに~♪

雨もあがったみたい♪ 今日も よい一日を!

以下 さや作。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
40663
40760
40789

40756









::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ



フローリスト カノシェはこちら♪


★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★