人気ブログランキングへ

5a

すっかり雨のトーキョーです♪ ふと この時期のカタログで ケロタ 人気だったな~と。

見返してみると もう4年も前なのね。ビックリ。 私作。



このケロタを 忍者風にしてほしい というお客様のオーダーで 作ったあゆみちゃんのアレンジ。
0d442d32

手裏剣は とっし~。 
f1d505df

懐かしいね。



とっしーも あゆみちゃんも それぞれの道を 歩んでいますが 来週の母の日打ち上げには 彼女たちも久しぶりに一緒に集います。 楽しみだね!


::::::::::::::::::::::

さて 最近のギフトから。

ちか。
40513
40578



まゆ。
40623
40522





じゅん。
40333



40583





はる。
40539

40656

40648



コウジ。
40554






:::::::::::::::::::::::

先日 Facebookにあげたのですが♪ 最近 とっても 心ときめく傘に出会いまして♪
鈴木マサルさんというデザイナーさんの傘。




10311917_587089304731700_7679908478851234404_n
10253857_587089308065033_8916210513127208850_n
10253944_587089291398368_3981475784481690639_n


今日は 初めて これをさして でかけよう♪

10277021_587089224731708_440625549924499668_n

父の病院によってから 出勤しま~す♪




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ



フローリスト カノシェはこちら♪



★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★