人気ブログランキングへ

写真 1(7)

久々の登場。わが家の クー太です。 
ヨークシャ 12才です。だ~いすきなお母さんに抱かれてリラックス♪



大好きなお母さんと自分の仲をじゃまする ライバルである私に抱かれて緊張?気味(笑)。

写真(9)

よく お母さんと長くおしゃべりしてると 私吠えられます。。。^^;




先日 家に帰ると 見覚えない花が。

クー太、いつもカットは近くの動物の専門学校の生徒さんたちに切ってもらっています。

普通の美容室だと4000ー5000円するのですが 1000円で切ってもらえます。


それも 切ってもらえるのは 12才までだと。 クー太 卒業なんですって。

かわいいお花と ていねいなお手紙 いただきました。



卒業なんて さみしいけど、、 嬉しかったです。



花屋、、お花いただくことなんて ほんと ないですしね。

いえ もらったのは クー太ですけど♪



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

さて お誕生日用のお花から。

2月のクマさん。ストーンは アメジスト。 ハル作。

38457



ふわふわハート。さや作。

37932



大人のハッピーバースデイ。続けて。

38398



ラブリーケーキ。

38396



ジュン作。

同じく 大人の、、

38036

ラブリーケーキ。

38070




:::::::::::::::::::::::::::::::



昨日は お台場へギフトショーへ。 

すごくおもしろいもの 見つけました! ふふふ、、、 これは ヒットの予感。

早く商品化したいです!!



&母の日用に ばっちりな 器もみつけ♪

心躍っています。



帰りは いつもの美味しい処さんへ。 初めて 千成ひょうたん!いただきました。

写真 3(6)

ひょうたんって 食用と そうでないものがあり、普通みかけるひょうたんは 食べると 毒らしいですが、こんな風に いただけるんですね♪



ひょうたんって 形自体が 愛らしくて 心高まりますね^^





応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ



フローリスト カノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★