クマさんと一緒にハッピーバースデイ  男のコバージョン。  けいこ作。

女の子バージョン。 はる。

カノシェは 今日 17日と18日 お休みをいただいています。

お花の市場は もうずっと お正月以外は 切り花の市 月 水 金曜と 休まず営業してくれていたのですが

去年から 働き方改革で 夏にお休みが入ることになり。 今日 17日月曜が 市場お休み。 お花を仕入れることができないので お休みとさせていただきました。

(お孫さんの誕生お祝いに。☆夢みるフラミンゴ姫☆  むつ)

例年 カノシェのある都内は 人はぐーーっと減って 本当に お客様少ない時期なんですが 今年は みなさん 移動されない方が多かったようで ご来店のお客様も 多かったです。

またお盆用の発送も お盆に帰れないので。。のメッセージのあるお花贈り 多かったです。

そんなこんなで 金曜の朝 市場からの花が届く前は こんな感じに。

金曜入荷した花たちも 次次旅立ち 昨日 日曜の朝は

中に入って ほんとだーー!と 言いながらも 買ってくださるお客様。

お墓参り用や ペットちゃんがなくなってしまったので、、とか お誕生日とか。。

最後は 雲竜柳の一桶と あと一桶分くらいのお花のみで きれいに売り切れて お休みに入りました。

アクセサリーの展示会へ。 はる。

サザン・ウィンド。

岩ちゃん。

お誕生日に。サワコ。

100本の赤バラを。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★