人気ブログランキングへ

131222_112757

今年も 素敵な手作りお飾り♪ 限定で入荷しました~♪

開封した あゆみちゃんも かわいい♪ かわいい♪ と。

さやも え~ お飾りは 飾ったことないけど、、、 ほしいな。。。と♪

ワカイ女子たちにも 大人気です。

131222_112855

店頭へ急げ♪

131222_112446



シュトーレンや 天然酵母のパンの 作り手さんと 同じ方(私のお友達♪)が 作られています。

131222_112318


IMG_5684

一番下の手作り熊手は カノシェスタッフ作。 ちゃんと 売り場にきましたよ*^^*


そして お正月用のお花の発送も始まっています。

サンプルは ジュン。

IMG_5479



さや。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA



サンプル あゆみ。

IMG_5484
IMG_5485



さや。

37763



花束のサンプルは ちか。

IMG_5497




:::::::::::::::::::::::::::

お花の仕入れは 年内 今日が 最後です。

今日の午後以降 早めの お買上げが お薦めですよ♪



年明けは 6日 月曜が 初入荷になります。



カノシェは 5日が 恒例の大掃除。

6日仕入れで 7日到着の宅配や スタンド花から おうけいたします。



店も 通常だと 6日から 営業なのですが 今回は 床の張り替えを 自分達でするのと 店内少し模様替えをします。それを 6日、7日と しますので お店の営業は8日水曜から。

レッスンも 8日からです。



配達は 7日も うけつけておりますので お声掛けくださいね。




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

そして 一昨日 うちにも サンタさんが来たんです♪ それも ロンドンから。。。

「昨年 佐和ちゃんが 気に入っていたアーティストのカレンダーを見つけたので送りますね♡」と!!IMG_5572



感激、、、、、、!!!

そう 去年のロンドン旅行で 何から何まで お世話になった 友達から。。



思いがけないプレゼント、 そのひとの時間の中で 私を 思い出してくれるって ほんと感激。。。
ともだちが 女性で ヨカッタ^^ じゃなかったら 恋におちたかも(笑)



ありがとね! 本当に ありがとう、、、♪



そう ロンドンのお花のマーケットの近くの切り絵作家さんのお店で 自分用に選んだのは 今も目にすぐ入る位置に 飾っています。

IMG_5569

このそばに カレンダーもかざりま~す*^^*







応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ



フローリスト カノシェはこちら♪











★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★