37347

ナチュラルキャンドルリース。 続けて あゆみ作。



今日も まだまだ 発送は 続きますが 発送の大ヤマ場は 超え、今日は お店がにぎやかになる日です。 昨日のうちに まさみさんが 作り置きのアレンジを たくさん♪ まゆみちゃんが クリスマスのプチ束をたくさん♪作ってくれました(写真は あらためて^^)。




いつも宅配伝票とカードを 元のオーダーシートと照らし合わせ 問題がないか 必ず チェックしています。

元のデータを 流し込んで 作っているものの、お客様の入力自体に 誤入力がある場合もあるし、
メッセージカードの改行など データの流し込みだけだと ペケなことがあるのです。

37613

通常は 発送前日の夜に伝票 カード作成 そして 当日の朝 チェック作業をしています。


(やっぱり 美しいアマリリス! )

37680


(さや作)
36495



(ハルカ作)
37630




今回は お花の入荷日が 発送のヤマ場の日だったので そうしたチェック作業も前日におわらせることができるよう、ジュンさんが 今日 残ってやっていきますよ と 前々日に大量の伝票作成をしてくれました。

そして まさみさんのチェック。


当日は あゆみちゃんも早出をして 水揚げがスムーズにおわるようがんばってくれて、宅配の発送も無事順調におわり みな 定時で あがっていくことができました。



これも みなが事前に 心配りをして 当日むりなく 発送作業に集中できるよう がんばってくれたからです。



昨日の魔法のノートには 「クリスマスっていいね♪」と思いながら ギフト作成をしたスタッフさんの様子が書かれていて すご~く♪幸せな気持ちになりました。



(人気の雪降るクリスマス さや作 続けて)

37620
37318
37198



みなさんも あたたかな イヴ そして クリスマスを お迎えくださいね*^^*

37498






応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ



フローリスト カノシェはこちら♪








★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★