今日は めずらしく早く家に帰り、kojiと 一緒だったので テレビをつける。
(一人だと 一日中 テレビをつけない私。 パソコンか ステレオで音楽が お友達)

そして 私は テレビショッピングの番組があまり好きでなく すぐチャンネルを回してしまうのですが、今夜は たかたさんの 番組を なぜか 少し 見てしまった。。。

電子辞書の紹介だったんですが 

いや~~ すごい!

電子辞書なんて いらないよ って 思ってみてました。

電子辞書なのに 旅行にいって 行った場所検索してみようとか 切り口すごいな~ 
ま~ありかもね。

富士山 って ひいて その説明か。。 説明固いし、やっぱり辞書だよね。
え? へ~ 写真もでてくるんだ。。。


そして 今 私が はまっているもの として
野菜を育てている と たかた社長。

ふ~ん そうなの? ほうれんそう 美味しそうね と つい 見続ける。
ほんとは 奥さんが育ててて『そんなこといってるけど 私が世話してるんだから~とか奥さんみてるかも」とか ちゃちゃいれながら。

へ~ 育て方まで 電子辞書って 調べられるんだ


へ~ その上 その ほうれんそう を 使った料理で 検索できるんだ。。。

へ~ へ~

それは スマホとか 使い慣れない年代のひとには この電子辞書の方がいいかもね。。(て 私もスマホじゃないけど、、、)

と すっかり 飲み込まれてる。
電子辞書って 意外と つかえる。。。。

うまいな~ 見事に うまい!

今 もっと 店内の 商品に もっと 楽しいpopをつけよう を 広げるつもりで これから スタッフさんにも 伝えるつもりだったんですが、いざ 自分から やってみようと思うと ほんと ムズカシイ。頭 イタクなる。

それも 自分が 作ったものとか うちのオリジナル もしくは 知ってる生産者さんのお花なら いろいろ 書けるんだけど そうじゃないものは とても ムズカシイ。

すごいな~ たかたさん。 kojiにも 前 これ いいよって 言われて たかたさんの本 数冊店において みんなにも 読んでもらいました。
私も 読んで よかった と 思ったけど ちょっと 今 内容 ぬけてますが、、、^^;(すぐ忘れる私)。

ん~。これから もすこし たかたさんの番組 見た方が いいかも。。。

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★