pri-wg

就任のお祝いに。 プリザーブドフラワー。オーダーメードで。 続けて 私作。




35310
35751
00035269



ちか作の こちらのフレームも 人気で いくつか作りためたものの みんな 旅たちました。2013pri_photo_p



あゆみ作は やっぱり かわいいね~♪
様プリザ
34456
様
コアラ



そして アイミ先生に委託して 直送いただいているシリーズ。

うさぎケーキ、パープルエレガンス、リース、人気です♪

IMG_0348a[1]

↑結婚のお祝いとのことで ラッピングのリボンに ♡をつけて♪

IMG_0332

IMG_0340
IMG_0328


今 プリザーブド 売り切れたくさんで ゴメンナサイ。
今 新しい商品登録中です。 しばらく お待ちくださいませ♪


ここのところ 結婚式のご両親用に プリザーブドを 選ばれる方も。

遠方まで帰られる場合など 軽いですし 保水の心配もないので よいですね^^

:::::::::::::::::::::::::::::::



昨日は 花関係の催しがあり 幕張へ。


お皿付の鉢や ジョーロ きりふき など 気に入った仕入れ先に ふたつ出会え。

1軒では たくさん 発注してきました。

もう1カ所でも 発注したかったものの 店のスペースを考えて がまん。。。



AIFDに共にチャレンジ中の 花屋友達さんとも 久々に再会し 楽しいひとときを。


夜の会合では 生産者さんや 他のお花屋さんとお話。150人くらい 集まったのかな?


お花屋さんもスタイルや 立地によって 抱えている課題も ずいぶん変わります。

みんな元気で こういう仲間たちのいる花業界にいるんだ と いう実感。。

パワーをもらいました♪



南房総でがんばっている ようこちゃん一家とも会えて 嬉しかったです!


会を主宰運営してくださったメンバーの方々、本当に ありがとうございました*^^*



フローリスト カノシェはこちら♪


少しでも楽しんでいただけた場合は

クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ







恥をかかない 花贈り上手セミナーへ







★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★