IMG_4369

今日の夕方 これと似たのを作りおきで だして 10分くらいで お買い上げ♪

嬉しくて もう1個作ってみました。 明日 旅立ちますように♪



こちらも ミニ作りおきアレンジ。 ピックかわいいでしょ♪

IMG_4370

お菓子用のなんだけど ふふふ♪

あゆみちゃん めざとく かわいいのありますね♪ って 言ってくれたので 多分 人気でるわ^^

IMG_4372
IMG_4373


今日 これとセットにした ミニ多肉も ふたつ お買い上げされました~♪



資材でいうと 最近 気に入っているのがこの♪のラッピングペーパー。

IMG_4295

音楽の発表会や リサイタルのときに ふふふん♪と 使っています。



今日は ワタシ特集で(笑)

少し前にお届けした 佐久のすずきさんの秋桜とジニアをおいれしたアレンジ。

1380324_475622529211712_1882897273_n


嬉しいご縁で お作りさせていただいた個展用のアレンジ。

IMG_4349




ふ~。

明日は 店主 配達ラッシュです。 ガンバレ コ・ウ・ジ!



ウエディング2件 ☆スタンド 8基 6箇所☆ アレンジや花束3箇所 &スタンドの回収。


ほんと コウジくんや ジュンさんは 配達が 多いとき 頼もしいです(もちろんそれ以外のときもね^^ たくさん 頼もしいデス~^^)。

朝はやくから ばっちり 手際よく。



あちこち お届け先にも 慣れているので、、。



そうそう 明日お届けの アレンジ、ジュンさんご指名の方、なぜか 初めてのご注文のようでしたがジュンさんのアレンジが 大好きだと。 ブログを ご覧くださったのかな?



明日(もう 今日だわ)お届けしますね~♪






フローリスト カノシェはこちら♪


少しでも楽しんでいただけた場合は

クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ







恥をかかない 花贈り上手セミナーへ






★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★