35625

早くも ハロウィン風のアレンジ ご用命いただいています^^

続けてふたつ。私作。

様



アユミ作。

35553



例年は 10月にはいってから サイトに アップしていましたが 今年は 早め。

店頭も すでに ハロウィン仕様になっています☆

今度 店頭の小物も ご紹介しますね~♪



新しい秋のアレンジのオーダーも 入ってきています♪

滑り出し好調♪ 灯火親しむ♪ ジュン作。

35673



実もの溢れる♪  アユミ作。

35644



:::::::::::::::::::::::::::::::

ハルカ作。続けて。

35571
35640
35654
35669



ジュン作。

35650
35507



::::::::::::::::::::
今朝は とっし~が カノシェに ちらり 寄ってくれました♪
前にもまして 髪の毛の巻いてのせてる部分が 長くなってて
↓これね^^
cd513f71

多分 このときの 1、5倍は 長かった。
とっし 背も高いから 入り口にぶらさがっている グリーンに 盛り髪が ぶつかってた(笑)
久しぶりに 会えて 嬉しかったわん♪


:::::::::::::::::::::::::

そして お久しぶりと言えば、、、


会社のときの先輩が  お子さんと 立ち寄ってくださって!
なんと 多分20年ぶりくらい。



サイトから ご注文をくださったり メールをくださったりしたことは あったのですが 本当にお久しぶりで♪ かわらぬスレンダーで からっとした笑顔にお会いできて 嬉しかったです♪


会社勤めは わずか4年弱だったけど 気づくと 花の世界にはいって 20年近いんだな~。
結婚と 花の世界にはいったのが 同じだから。。 そうか 多分 来年は 結婚20周年だ!
付き合い始めてからは 25周年!


そいつはスゴイ♪  そのときは どこか 旅行に行きたいな。

スタッフのみなさま よろしくお願いしますです♪




:::::::::::::::::::::::::

そして スタッフさんといえば、、



フルスタッフさん 募集スタートしました!

11月か 12月から 働き始められるひと。

花屋さん経験者の方募集です。



また あらためて お知らせしますが おめでたいお話があり 愛するスタッフさんが 12月末で卒業です。

募集詳細は こちら

どんなヒトと 出会えるのか 楽しみです♪♪


::::::::::::::::::::::::

明日から 10月! 秋を楽しみながら 素敵な日々を、、、♪




フローリスト カノシェはこちら♪


少しでも楽しんでいただけた場合は

クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ







恥をかかない 花贈り上手セミナーへ










★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★