1bebbd7e

これは 3年前の かよこさんにプレゼントした花束。



かよこさん、、一年前まで 長年にわたり カノシェに たくさん愛をくださった方。

そして 今でも スタッフさんや生徒さんの中で 名前が あがる方。



みんながカリカリしてくると 「かよこさんが足りない」とか。



カノシェを 本当に 愛してくださって

ひとって 愛されると それに 応えられる自分になりたいと 思えるものなのだと 思わせてくださいました。




このときの 私のブログ。 今日 読み返して やっぱり 素敵なお父様のもとに 生まれてきた かよこさんなんだって
また あらためて 思いました。



:::::::::::::::::::::::::::::

なんか 私の使っているブログの ライブドア でね。ヒストリービューとか いって
月ごと 年度ごとに そのときのブログのタイトルと トップの写真が 見られるシステムができたらしく。




へえ、、、って 今夜みてたら、 あ、これ かよこさんにお作りした花束だわ って。

心にとまったの。




そして もひとつ 心にとまったのは こちら。

99891dfd



としが 描いてくれた 店頭のハッピーブーケの POP .


かなり気にいっていて、秋じゃなくても オールシーズン使ってました。



つい最近 こーじくんが これ だいぶ ぼろぼろになってるから 変えた方がいいね って。


これをアップしていたブログ2009年でした! なんと、4年も 毎日つかってたのね。。。


かなり 驚き^^;

そのときのブログは こちら



ありがと。とっし。4年も がんばってくれたよ^^


::::::::::::::::::::::::::::::::

なんか 過去をふりかえって オセンチ(シ語?^^;)の私ですが

昨日は セミオーダーの下着が届き♪



そうそう 下着の話を 前もブログに書いたら 某スタッフさんに 信じられない と ハレンチ扱い
(これも シ語?^^;)されたけど。



今 ananも 下着のチカラとか 特集やってるようで、檀蜜さんが 表紙なのね。つり革広告みただけだから 中身みてないけど、、



下着は 大事。



友人のすすめで 使い始めて 何年だろう?4-5年?



デューブルベ。


最初は しっかり採寸してもらって。 その後は ショップに行ってもいいし、サイトからもオーダーできます。



まずは しっかり 自分にあったものをつけていると ストレスがない。

それは かなり 大きい。



デザインは 気に入るのがあるときと ないときとあるけど 今回は 気に入ったのがあって 2デザイン ゲット♪ 紺色と 紫系と。



下着は つけない派 という方々も 意外と存在します。

私の尊敬するひとの中にも お二人。



うーん。でも つけない派には なれないけど。。。



ああ それとは 別に 元スタッフさん 現スタッフさん あわせて 二人、、

裸族らしきひとも います^^;



それは もっと 理解できないけど、、、、



あ、真夜中のひとりごと シリーズって ことて 読み流してくださいな^^


フローリスト カノシェはこちら♪


少しでも楽しんでいただけた場合は

クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ







恥をかかない 花贈り上手セミナーへ







★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★