今日 録画の サザンの仕事の流儀をみました。

アイミ先生が テレビ局のお花屋さんで 働いていたとき(35年前になるんでしょうか?^^;)
デビューしたてのサザンさんたちをみて
局中 「スゴイコたち でてきた」と 盛り上がっていたとか。

サザン。
過去 カノシェにいてくれたスタッフさんでも
秋ちゃんや よーこちゃんが ファン。

私は 曲が かかれば いいな♪と 思うけど 特別 とりたてて 心撃たれてなかったんだけど
仕事の流儀の録画みて  もう。

今さっき フェイスブックにも アップしたけど
こちらにも。



思うんです。

いつも いつも 思うんです   って書いてたけど 消しました。

時々 きっかけがあると 思うんです。




責めたり 批判したりするんじゃなくて

寄り添って 理解しあって 愛して 生きていきたいと。

みんながそうだったら。 
愛おしき地球は みんなが笑顔だと。


責めたり 批判したりする材料は いくらでも 毎日 どこにでもある。
私自身だって それを受けとめるべき 要素は たくさん。

でも 責められたら 誰だって 自分を 保護 したくなる。


みつめて 近づいて 愛し合って いきていきたいな。

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★