33949

あゆみ作。舞台の公演に。いつもお声をおかけいただく贈り主様から♪


ストーンベア。やはり人気♪今月のベアも売り切れ間近です。写真は あとすべて さや。

34047
34088




ヌイグルミも 仕入れ先で 気に入っているタイプが どんどんなくなり。

バレリーナの クマさんも 売り切れ間近です。

もう メーカーも生産しないと。



他のヌイグルミも アレンジにいれるのに ちょうどよい大きさが どんどんへってしまってるんです。
ちょっと 仕入れ先を 開拓しないと です。



10-13センチくらいの背の高さのヌイグルミ かわいい子たち ご存じの方いらしたら 教えてくださいませ~♪



34050



夏は 花屋さんにとって ちょっと 余裕のある季節(そんなにイソガシクない)。

去年は 花束のカタログを 大幅にチェンジしました。



この夏は 定番アレンジの 数点 チェンジします。



&秋の敬老の日や ハロウィンにむけて この夏中に サンプルを作ります。



ホームページも kojiの方では 色々と 改良を すすめています。



33997

こうした貴重な時期に どれだけ 未来のための仕事 普段できない仕事を がんばれるか。

大切な時間 仕事をうすのばしにしても 同じように過ぎていってしまいます。



余裕があるときほど 各自が 意識をもって 目標をもって 仕事をしていくことが しなやかで 筋肉質な店になれる源。ガンバリマース*^^*



OLYMPUS DIGITAL CAMERA





フローリスト カノシェはこちら♪


少しでも楽しんでいただけた場合は

クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ







恥をかかない 花贈り上手セミナーへ







★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★