はる1

あら カノシェに セレブなお客様が、、、、?



はる2

はっはっは~♪ はる こと ハルカでーす!(笑)




はるちゃん 最近 リュックに麦わら帽で 日焼けしてて これから 夏休み?って 感じだったり この前も 多分 ピンクのフレームのサングラスしての出勤で。

今度 写真撮らせてね~♪ って 言ってたんです。



そしたら 今日 りえちゃんが 今日のはるちゃん なんか どこのセレブが バカンスに行くの?って感じでキマッテタよ~ と 言っていたので。

仕事あがりがけに おねだりして 撮らせてもらった次第です^^



いや でも写真に撮ってみると セレブには みえないな(笑)

エセセレブ(ゴメン!笑)





でも はるちゃんは 高層マンションに住んでるし カノシェの中では セレブ要素がわずかながらも? ある 数少ないヒトだと 思います。

(てか カノシェに セレブ率は ゼロ。。。^^;)


ちなみに はるちゃんが めっちゃ日焼けしてるのは 先日 灼熱の中 フリマを出店したからとか!
&今年は サングラスがマイブームらしく♪ お手頃なものばかりだけど 6個も持ってるんですって♪
夏 楽しんでるね~♪


そんな? セレブ風 ハルが 作りました 夏色☆バカンス♪
34029



LUXURY GIRL☆
34028




まゆみ作。
34005


まゆみちゃんと言えば 先日のエミューの足の話を 家に帰ったあとダンナさんとしてたら いや それは ダチョウの方が早いだろうと 言われ 調べてみたら ダチョウは 時速70キロ、エミューは時速50キロだそうです。



りえちゃん いわく そりゃ ダチョウの方が 早いに決まっています。
ダチョウが 一番足が早いのは 周知の事実 というような内容のことを 言っていました。


いやでも とりあえず 70キロだろうが 50キロだろうが めちゃめちゃ 早いですよね。
車で 走ってるのと 同じ以上で 走るんでしょ。 びっくりするなあ。

そうだ。まゆみちゃん おととい かなりロック?な Tシャツ着てたのよね。あれも 写真撮らせてもらえば 良かったな~。 ピンクの地に 大きな キスマークのついたTシャツ!
インパクトありました。






あゆみ作。
34002


34075


あゆみちゃんは いつも あゆみちゃんらしい アユミーヌ的おしゃれなスタイルです♪
柄ものが多いんだけど よく そんなあゆみちゃんが好きそうな服が 世の中にはあるもんだ と内心感心しています。


う。。また お腹がすいてきた。。。 が! 今日は がまんして 寝るのだ~~
ウーロン茶飲んで お腹ふくらませて 寝よっと。 おやすみなさい~♪




フローリスト カノシェはこちら♪


少しでも楽しんでいただけた場合は

クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ







恥をかかない 花贈り上手セミナーへ







★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★