shirayukihime2

新潟は北魚沼の芍薬。白雪姫。 美しい!!

はるちゃんに持ってもらって どんなに大きいか 伝わるかな~
shirayukihime

&一緒にうつっている あの 小さなつぼみが こんなに大きくなるの。びっくりするでしょ^^


淡いピンクのかぐや姫も入ったのですが 写真とりそこねまして 今は つぼみの1本しか残っていないので。。
もし 咲いた姿 写真にとれたら また ご紹介しますね♪



今日 父の日。最後に花束を作らせていただいた 男性のお客様。
白雪姫を選ばれて。 新潟のお花なんですよ~ なんて お話をしたら
どこどこ産って 書いたらいいのに って おっしゃってました。
その方は 国産が 安心する と。


産直でいただいているお花なんかは ちゃんと ポップもしているのですが あとは 品種名とプライスだけ。


たしかに 地域も 書くと そこ出身の方とかいらしたら より親近感を 感じていただけたりするかも。


青フラさんとかは 書かれていますね。


「全部には むずかしいかもですが 少しずつ 書ける分 かいていきたいです^^」と お話しました。



さて そして 父の日。本日。昼間は がらーんと していたんですが 夕方から 父の日のプレゼントのお客様 次々きてくださって。お母さんと お嬢さん という 組み合わせも多かったです。
小さなブーケも 完売。
kanbai


そして ハルちゃんの書いた ポップ かわいいわ~と。

kaeru



ふと 作業テーブルに おちている ポップをみたら。。。 (笑)

kero

昨日は これを 出していたのね。 まゆみちゃんでしょう。 ぜんぜん かわいくなくて 笑いましたケロ^^


あ、でも まゆみちゃん作ったアレンジは かわいかったですよ~♪IMG_2760


この話題 書きたかったから 本日2度目の更新ですが 書いちゃいました^^ では また明日~♪







フローリスト カノシェはこちら♪




少しでも楽しんでいただけた場合は


クリックをいただければとても嬉しいです↓










フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ



★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★