saekisama

父の日 ですね^^

今年の父の日の カノシェのカタログからは みんな同じくらいの横並びのオーダーでした。

kyansama



33189



3つ 私作。



さや作。

33172



Fun everydayのヒマワリバージョン。

32039



kojiが言っていたけれど テレビでみてたら どこかのデパートでは 男性用美容品が今全体的に とても売上がのびていて、父の日用にも 美容品をばーんと押し出していると。



よく売れているのは 足や手のムダ毛処理のパットらしい。

パットを肌の上において 時計回りと 半時計周りに くるくる回すと きれいに つるつるになるんですって。



でも ツルツルお父さん、、、どうなんでしょう^^;



カンケイないですけど 前に 電車の中で となりに座った男の子(20代)が 鞄の中から なんか取り出して 頭に つけて 鏡みながら セットし始めたんです。ビックリ^^;

電車の中でお化粧する女の子だけでなく 男の子も??



駅の鏡で 髪の毛整えてる男のコは よくみかけますよね。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

まさみ作。

masamisan



りえ作。

33181



話はかわりますが 昨日は 元スタッフ岩ちゃんのお嬢さんのバレエの発表会に行ってきました^^
地域の文化センターの大ホールで 本格的な発表会。



下は 3才くらいから 上は50代?くらいまで 幅広い方が踊られました。



美しくて かわいくて 華麗な世界、、、2時間半 たっぷり楽しませていただきました♪


小さいコたち が とにかく 可愛いかったです!

普通に おとなしく座ってなさいって 言ったって むずかしい年齢な気もするのに ちゃんと くるくるまわって スキップしたり 愛くるしいこと この上ない^^



岩ちゃん含め おかあさまたちは ほんと 準備も当日も タイヘンでしょうね。

岩ちゃん ゆなちゃん ありがとう!



また 次回 ぜひ 伺いたいです*^^*


 




ハルカ作。

33247



コウジ作。

33311








フローリスト カノシェはこちら♪




少しでも楽しんでいただけた場合は


クリックをいただければとても嬉しいです↓










フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ












恥をかかない 花贈り上手セミナーへ








★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★