uni

さて これな~んだ? ウニ なんだそうです^^



そして ヒトデ。

hitode



そして この器♪

utuswa



海っぽいアレンジのために あゆみちゃんが セレクトした資材をつかって♪

ハルカ作。新しい季節のおすすめです!

haru-umi



タイトルは 宿題なんで~^^ お楽しみにしていてください。

まー 却下になるかもしれないし~ スバラシイ!になるかもしれないし~^^ (ニヤリ)



そして あゆみ作。ふたつ。

star

ペパーミント色のキャンドルと ☆柄のチュール。



ayumi-summer-ar



これは ☆柄のチュールを使って あゆみちゃんにアレンジしてほしいな~ と お願いしました。

こちらも タイトル お楽しみにね♪


&ブーケタイプの花束。

ayumi-summer


タイトルと一緒に ご紹介しようと思ったけど かわいくて 早く出したくて 出しちゃいました^^

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
店頭の作り置き花束。 これも あゆみ作。
shiro



こちらは 私作。
IMG_2679



このさぎやまさんのガーベラに 今日は 惚れたわ。。。

でも 5回くらい品種名みてるのに 覚えられない。。。 はい 今 も一度みて~ダークリエケ~。

ガーベラ



あと 今日 美しい!と 思ったのは この デルフィニュームのマリンブルー。写真にとると 本物の 3割減くらい。もっと 真っ青で深い青で ほんとに美しいの! 

マリンブルー



あとは ふわふわスモークツリーも  カンガルーポウの サーモンレッドも 素敵よ♪

rupo



トルコキキョウのコサージュピンクアンティーク。

toruko



:::::::::::::::::::::::::::

えー話急にかわりまして^^

こちらは 先日の ハブラシとか沢山おくってくださった 京子先生へ お礼のアレンジメントです♪

うさこさん


京子先生のデンタルクリニックさんのサイトの中で 先生のテニス姿が

お美しい上に スタイルがよくて、、、わ~~♪素敵~~ と 思うとともに 自分のテニス姿を 思い出して あ~~↓↓↓。


いや。。実は 私 洋服で いつも ぼにょぽにょ してるところ 目立たないようにしてるので 自分が 太めであることを ついうっかり忘れていたんですが、最近 テニスで Tシャツになったら、、、 え??? ヒドイ、、、、^^;


て この話を kojiにしたら「よーーやく気づいたか」と^^; ちょっとくやし~。

ということで 1週間前くらいから また カーヴイを 開始。 



え、やめてたの?って。 ええ、 まあ いつのまにか、、、^^;。

8月末までに3キロ減をめざしてます。



ここのとこ 夜寝る前 飲んでも タベテマセン(ノムンカイ)








フローリスト カノシェはこちら♪


少しでも楽しんでいただけた場合は

クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ







恥をかかない 花贈り上手セミナーへ








★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★