IMG_2166

やばい、、、 美しい、、、、 

IMG_2163



うわお!美しいっっ。。。

IMG_2161



オダマキ。山形からやってきました。 織田真紀さん って きっと いるよね。いいなあ。私の名前この花なの。 あう。




これ 月曜にとった店内の動画写真です。

カノシェ店内


あのときつぼみだった 梅花うつぎ。こんなに咲いています♪

IMG_2168

ワイルドプランツ吉村さんのマトリカリアシリーズは 生徒さんにも大人気であっという間になくなり、水曜は あらたに イチゴミルクなる マトリカリアが入荷。

IMG_2158



今週の生徒さんの作品を。

かおるさん。

IMG_2137



エメラルドウエーブ、今回の かなり くるんくるん。いい感じでした。

IMG_2136



ひろみさん。

IMG_2141
IMG_2143



中西さん。

IMG_2204



2回目。なんと 小学生のお嬢さんです♪ ながたさん。イチゴミルク選んでいます。

IMG_2202

ほんとは ガーベラのメトリーゼが使いたかったそうですが 1本しか 残っていなかったので、ガーベラはやめて トルコキキョウに。

そして カンパニュラを選んだあと 蜘蛛の巣がはってる!と。 カンパニュラの中にある 細い糸状のものが 蜘蛛の巣に見えたのだそうです^^






竹田さんも2回目。

IMG_2200



ほそぶちさん。

IMG_2173



しのぶちゃん。お友達の結婚式のブーケ準備です。

IMG_2181



はなえちゃんもね。

IMG_2156

二人とも 偶然 本番ブーケ同じ日のようよ♪



ほそのさん。

IMG_2153



ひろえさん。

IMG_2151



昨日は 急に暑くなったので タニワタリか トクサをつかって 涼しげアレンジしましょうと。

IMG_2191

↑これは 私。 ガラスの器にエメラルドウェーブを 3枚まるめていれて それを花留めに。


さくらいさん。

IMG_2198




ゆのさん。

IMG_2172



きみえさん。
IMG_2179






フローリスト カノシェはこちら♪


少しでも楽しんでいただけた場合は

クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ







恥をかかない 花贈り上手セミナーへ






★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★