31868

グラデーションピンクのエレガントアレンジ。 新しいサンプルで 今 一番人気ですね^^
サンプルは さや作ですが、こちらは ジュン作。


ジュン作。

31893



ハルカ作。2つ。

31702
31717



日々  まず 出勤したら その日の ホワイトボードから 自分のスケジュール表に時間ごとの仕事内容を書き写します。
そして 仕事が予定通り運んだか 運ばなかったとしたら その理由を書いてもらうようにしています。
おととい ハルちゃんの提出してくれたのをみたら
アトリエでの仕事時間のところに 『アトリエンヌ』って 書いてありました(笑)



いいですね。アトリエンヌ*^^* タカラジェンヌ とか パリジェンヌ とか そんな感じ?




ハルちゃんの スケジュール表をみるのは かなり 癒されます。



『初めて ウエディングの納品にいきました。みんな優しくて嬉しかったです。でも(会場のスタッフの方)忙しいのかな 口にヘルペスで血が、、、あああ、、



みたいな内容とか あとは 「◯◯さんに ~~してもらいました♪」とか みんなへの感謝の一言が書いてあって♪



まゆみ作。るんるん てんとう虫。

423-tentoumushi



まゆみちゃんも 日々 がんばってくれてます。 いつも 走るように全力で がんばってくれてる♪
昔 ドライバーの仕事をしていたときもあって そのときも いつも走っていたからかもしれないと言っていました。

昨日 告知した スカビオサフェア 金曜に延期になりました!
ほしい品種が 急な注文で揃わなかったので。




さて 今日は 免許の更新にいくので そろそろ出かけます!



フローリスト カノシェはこちら♪


少しでも楽しんでいただけた場合は

クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ







恥をかかない 花贈り上手セミナーへ







★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★