きみえさん 洋なし

レッスン作品から。 作品も すっかり 秋模様です^^ 
最初は 続けて きみえさん。
きみえさん もみじ
きみえさん ツリー

kimiesan-pin


初めての おおばさんと わたらいさん。2回続けて。
ooba-san
taiken2
p2

大場さん


谷さんと 谷山さん。 久しぶりに もう一度 ラウンドがやりたいと。
谷さん3
谷山さん3


ゆきのさん。
ゆきのさん


よしみつさん。月いちレッスン。
よしみつさん


いじちさん。
いじちさん かぼちゃ
いじちさん ブーケ
いじちさん4


ひろえさん。
ひろえさんクランツ

hiroesann

hiroesann9


シャリエさん。続けてブーケ がんばっています。
シャリエさん5
シャリエさんボール
シャリエさん7


あづまさん。
ボタン

あづまさん1

あづまさん



ゆのさん
yunosan-or

ゆのさん野バラ


水野さん
みずのさん


なおみさん。
なおみさん ケロ太


岸さんも 復活です^^
kishisan

岸さん2
岸さん

ダリアのムーンワルツ♪
ムーンワルツ


さくらいさん。
さくらいさん お皿

sakuraisan6
さくらいさん


なかにしさん。
なかにしさん4
nakanishisan4



ほそぶちさん。
ほそぶちさん ダリア

hodobuchisan-taji


そして 足をいためていた えみこさん♪復活です!
グロリえみこさん

やっぱり 水曜昼間は 定番の方たちの笑い声が聞こえてこそ^^ 


来週には 2月の展示会にむけての話 生徒さんたちに ご紹介したいと思います。
2月って 遠いようだけど
12月はいったら クリスマスとお正月のレッスンだし
お正月あけたら 展示会まで 1ヶ月少々よ。

今回は 生徒さんたち以外の参加も ウェルカムしてみようかと思っていますので そのご案内も近々しますね^^

お楽しみに!

おっと 久々に 遅くまで がんばってしまったわ☆ 終電近し^^ では みなさま ごきげんよう^^

フローリスト カノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★