25904

久しぶりにスタンド花の特集です。
トップは サントリーホールへ。りえ作。


26036


9月の頭のスタンド花。まだこの頃は ひまわりがよく合う気温でしたが 一気に涼しくなりましたね。
ひまわり コーン


黄色系のスタンド花。
黄色


TBSテレビ様へ。 私作。
TBSテレビ様


26080


26616


いいともへ。こちらは昨日お届け。じゅん作。 秋らしく とのオーダーでした^^
26839


あゆみ作。
kururisama


とし作。こちらの新国立劇場の公演には ずいぶん たくさんのお花をお届けさせていただきました。
26549

秋らしい赤主体のスタンド花です。

オーチャードホールへ。koji作。
26573

こちらのヴェルベッツさん。 実は 先日のお友達の披露宴で 生演奏してくださったんですよ。
ご新郎のおじさまのご縁で。
もう ほんとに 真ん前で。 私たちはお友達テーブルだったので オトナの女性ばかりでしたが、みんな 何かしら 超イケメンよ なんて ささやきが^^  そう すらりとしたみんなカッコいい青年ばかりで あんまり近くて 凝視できませんでした。
オーソレミオ(あなたは私の太陽)から 歌って下さったのですが すごく良かったです。
カラダ中が心地よく 血液が活発になる感じがしました。

ヴェルベッツさんにお届けしたのは 3回目だったのですが
この披露宴に出席した1週間後のお届けで なんだか 勝手にご縁を感じてしまったのでした^^

寒色系のスタンド花たち。

ちか作。
26446


紫


渋谷パルコへ。
25937
26048


スペースゼロへ。
25896


お客様お持ち込みの 帽子 効いてますね♪ 紀伊國屋ホールへ。
26115


お客様お持ち込みのヌイグルミやプレート バルーンとともに。 さや作。
saya2
saya

とってもかわいらしいスタンドに仕上がりました。


<スタンド花の装飾などについて お客様へご案内>

☆ヌイグルミやプレートは 数が多くなければ 無料で設置させていただいています。
固定したりするのにも お時間がかかるので あまり数の多いものや 重いものは ごめんなさい する場合もございますので ご理解くださいね。

☆バルーン 当店では取り扱いはございません。すべて 2日前に ふくらませた状態で 当店にお持ち込み もしくは 宅配にてお届けのバルーンのみ 一緒にアレンジさせていただいています。
当店では ふくらませたり 空気を足したりすることはしておりませんので あわせて ご理解くださいね。

☆韓国語の札について。 こちらは メールに 画像添付(jpeg形式)で お送りくださいませ。
 当店で 日本語を韓国語に翻訳したり ファックスや 手書きのものでは対応できかねますので よろしくお願い致します^^





(◯◯作。の次の一枚のみが 制作担当です。すべてには記載していないので ご了承ください)

フローリスト カノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★