2012_hallow_a2

トリック・オア・トリート ♪(アレンジメント)  仮装クマさんの楽しいハロウィンパーティ♪ 岩ちゃん作。

そう、そろそろ ハロウィンなのよね~。
近日中に サンプルアップしますね^^


ミラー☆モンスター(アレンジメント)
  ゴールドの器に大人っぽい色合いで。 ちか作。
2012hallow1


ヴァンパイヤ伯爵からのブラックブーケ
 黒のマントに赤いタイをしめて☆   さや作。
2012_hallow_b1




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ちょっと前に ぱみゅぱみゅちゃんのC.Mの話しました。 あのとき コウモリ型の髪型してるでしょ。
あれ ほんと よくできてるな~ かわいいな~ あのウイッグ売りだしたら すごく売れそう~ とか 思って
g.uのお客様窓口に メールしたんです(笑) 質問じゃないので お返事は いりませんが。。
と書いて 店員さんとかも あのウイッグつけたりすると もっと 火がついて ハロウィン前 渋谷とかは コウモリガールだらけになるかも♪ と 妄想メール☆

だって 考えてたら 楽しくなっちゃったんですもの。 えっと~、、、返事はいらないといったものの やっぱりなかったですけど(笑)

うちのまわりでは ハロウィンで 仮装してるのは あゆみちゃんくらい?
彼女は 仲良しのお店で ハロウィンパーティが開催されるので 仮装して参加したりしているようです^^

私 過去 仮装したことって。。。 って 思うと めちゃめちゃ 昔!
学生の頃に 聖飢魔II  のモノマネ?を 打ち上げかなんかのときに 女子4人でやりました。
顔 真っ白に塗って、、、 あれ 何塗ったんだろうな。。

歌は 私 ノリノリで うあーーははははは とか 歌った記憶があります^^;

::::::::::::::::::::::::::::
注目
前回のお友達の結婚式の写真 お顔出し オッケーのメールがきたので 私が撮った写真で ちょっと ぼんやりしてるけど アップしました♪  よかったら 前回記事もご覧くださいませ♪↓↓↓

フローリスト カノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★