黄色4

さや作。大人のHAPPY BIRTHDAYの黄色版です♪ いつもお声をおかけいただく贈り主様から。

さや作。
さやp


じゅん作。
ノスタルジック じゅん

じゅん ケーキ


りえ作。
りえp


秋風のしおり。出だし好調☆ 早々に売り切れになってしまいそうな。。これは 私作。
秋風


ラストパンダくんも びゅいーん☆ 旅立ちました。 まさみ作。
ラストパンダ


::::::::::::::::::::
今日は 久々に お花屋さん友達に お仕事関係で お会いして その後 美味しい こう坂さんへ。
車で帰りたかったので 多分 人生初! 飲むお店で 飲まずに お食事しました^^

kojiには いいから 飲んじゃいなよ 車は 置いて帰ろう と言われたけど(笑)

明日 どうしても 新たな鉢花を 店頭に並べたかったので^^


やっぱりね 店は 店頭!なので。
今は 暑くて 切り花を 店頭に置けないので 鉢花で にぎやかにしないとね。

とはいっても この時期は 今ひとつ 種類が 少ない時期なのです。

一方! 先日 入った エケベリアさん いろいろ 組み合わせてみました。
それは 明日の記事に♪  ちょっと エケベリア中毒の私です^^

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★