グンソク様2


先日いいともへお届け。 チャン・グンソク様へ。お客様からいただいたデータを札にして。

別々のお客様から数台ご注文いただきました♪
トップの写真の贈り主様からは 映りました!と ご連絡をいただきました^^

グンソク様


こちらも いいともへ。
いいとも


みなさま 良い場所に置いて下さい と 依頼されたりしますが 私たちは お引き渡しをするところまでなので スタジオ内の場所を選ぶことはできないのです。



せっかく贈るのだから 映ってもらいたいですよね。
作るときも お届けするときも 映りますように!の「念」は入れています^^

オーチャードホールへ。松下奈緒さん宛。
オーチャード
オーチャード2


渋谷AXへ。
SHIBUYA-AX-


帝国ホテル 富士の間へ。
帝国ホテル富士


ホテルの納入は 場所によって 結構たいへんです。裏を通って 長い距離運んだりすることも多く。
先日 岩ちゃんも 帝国ホテルの納入 かなり遠距離、スタンド持ったまま運んだと。
そう、ホテルの裏って 迷路みたいなんですよ。

何度も書いていますが KOJI と私は 学生時代に この帝国ホテルの配膳のアルバイトで出会ったのですが、裏の道 覚えるの最初たいへんでした。

でも あの仕事 とても 楽しかったです。
基本的には 婚礼の料理のサービス。時にパーティなど。

きれいなお嫁さんをみたり、歌や演奏をきいたり、スピーチ聴きながら 泣きそうになったり。
時間は あっという間に過ぎました。

アルバイトの立場ではありましたが、一流ホテルのサービスをさせてもらっているという 誇りもあって、常に ぴんと 背筋の伸びる仕事でしたね。

話戻って
紀伊國屋ホールへ。
赤 紀伊國屋


日本青年館。
日本青年館


ネイルサロンのオープンに。
nail-aka


新国立劇場へ。
新国立


渋谷 O WESTへ。
owest


回収は なしで。と言われない限り 伺っています。
最近 会場側も管理が行き届くところが増えたのかしら。
回収にきてください と 言われて 行ったのに スタンドがない!ということが 減った気がします。

時々 夜のお店で 夜中の1時、2時にきてください と 言われることがありますが、さすがにそれは、、、翌日の午前中で お願いしています。

それぞれのお仕事によって、「当たり前の時間」が 違うんだな~ と そんな時 思います。 



フローリスト カノシェはこちら♪ 

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★