SAYA-GREEN

えーと ホワイトデーの話をしないまま あっという間に数日がたち^^;
今日も おしゃべりの時間があまりないので。。 お写真のご紹介だけ♪
トップと次は さや作。
SAYA-AKA


あゆみのカラフルBONBON早速 人気のきざし♪
BONBON


ビューティ&ビースト♪久しぶりのオーダーです。ジュン作。
JUN-BEAUTY


そして CUTE&CUTEバースデイ。最近ご注文ぜんぜんないな~と 思っていたら
サイトが 品切れのままになっていました^^; すみませんでした。。
直したら 早速ご注文 続いています。続けて3つ。さわこ作。
わんこ


店頭にてオーダーのおふたつ。
ボ
ranansukabi


ではでは 全国の花屋仲間さんたち♪ 3月 イソガシイ日々が続きますが がんばりましょ~♪


フローリスト カノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★