RIP

ホワイトデーの模様も書こうかと思ったのですが ちょっと 今日は 書くパワーがないモード^^
お休みの今日は なんか 1週間分の仕事が まだ カラダに残ってる感じで やや重い。
ここのところ 3月らしい忙しさで 感謝 です*^^*

ベランダの鉢植えに癒されています^^

お日さまの 光も あったかい♪

いちご白


この前アップしていたルピナスで 売れ残ってしまった子を家へ。
大きな花穂のおわったところを カットすると こんなに太い茎☆中は空洞。
ルピナス


リナリアもきれいさ♪
リナリア1


ネモフィラも 相当美しい♪
リナリア2


ではでは パワーチャージの一日にしまっす♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★