femi

なんといっても この ayumi 作。
パステルカラーのフェミニンパレット ですね。1月の末に アップしてから あっという間に ぶっちぎり☆の売れっ子に^^

昨日 ファーも買い足してもらいました。

昨日の宅配ギフト、ayumi担当は その8割が このフェミニンパレットでしたね。

人気がでるには いくつかポイントがあります。
何が 人気の秘訣かは、、分析してみてくださいね^^

いつも書きますが サイトのカタログは 人気者と ちょっと個性的で好みはわかれるけど っという子 両方 いてほしいと思っています。

キュート系、モダン系、エレガント系、、 色味もわけて 構成しています。

また 一部 近々 チェンジしますので お楽しみに!

こちらは お客様持ち込みのマラボーを使った ダブルハートのアレンジ。sawako 作。
heart



ダブルハートは 贈り主様のアイディア。
お気に召していただけて 良かったです♪

最後は saya作。こちらのアレンジも 贈り主様に とても 喜んでいただけました^^
aka-saya



私は 今日は 昼からの出勤ですが これから お家で ちょっと 鉢花いじり♪
最近 ガーデニング熱 が 久々に ふつふつと、、、♪

ではでは!

フローリスト カノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★