アルタ5階の リトルハーツ様へ。開店のお祝いに。
logo


ビジュアル系の音楽&ファッション&コミュニティスペースのお店。
サイトを拝見してみると 『バンギャルちゃんのファッション紹介』などもあり 楽しいです。
、、で バンギャル って 何だろう?何の略、、? すぐに思いつかず 調べてみると

『バンギャルとは、ヴィジュアル系バンドの熱心なファンである女性を指す言葉』なのだそうです。


こちらは sosu様へ。
kaiten


外神田 Hermate 様へ。
21473


六本木に。他にも アレンジメントも 同じお店に他の贈り主様から オーダーいただきました^^
rokushunen


こちらは かなり大きめのスタンド花です。
huda2mai

大きめのスタンドの場合 こうした 札 2枚重ねも 対応可能です。
ご希望があれば お問合わせくださいね。

こちらからは 舞台や公演の御祝に。

新宿文化センターへ。
touyou

笹塚ファクトリーへ。
karakuri

シアターサンモールへ。
por

市ヶ谷薬王寺えとわーるへ。
blue

六本木BeeHive へ。
pricosama

日比谷公会堂へ。
ko-n-yp

有楽町よみうりホールへ。星を何かアレンジの中にいれて オレンジ系で とのオーダーでした。
hoshi

芥川賞の御祝に。
akutagawashou

銀座王子ホールへ。
aian2

サントリーホールへ。
aian



そして 昨日お届け。
武道館の東京事変さんのライブへ。東京事変ダイスキなsayaに作成してもらいました^^
saya-t



フローリスト カノシェはこちら♪


★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★